昆布にちわ!

11月3日超コント伝説inルミネtheよしもとまで5日とせまりました。
※完売御礼
{12B4D6A7-060D-447E-B2BC-A744B18CC2D5}

超コント伝説のトークライブもあるのでぜひ!

{398D93AD-F015-48D3-A65F-266966537521}

約3年前のDB芸人によるドラゴンボール新喜劇、アニメ座DBの時よりも非常にスムーズに進んでいます。
3年前はまだ出会って短かったんで各々距離があったと思います。
チームワークとか各々の個性とか、芸歴も3年分アップしてるし、そりゃそうなんですけど本番楽しんでやるのみ。

3年前はおかずクラブのゆいPがブルマで、サイバイウーマンというメスのサイバイマンをオカリナがやってました。見事売れましたね!

誰が予想していたか!?
ブルマはまだしもサイバイウーマンて!
{89423338-2CBC-4800-8F55-FFC402E4DA20}

今回のライブの数年後、誰かが爆発的に売れるかもしれないですね。
{74FDB74A-D390-4678-92CF-A8CCD1279C6D}

ベジータ、フリーザ、ラディッツ、セル、ZTVアナウンサー、ヤムチャ、ブウ、ピッコロ、サイバイマン

そして今回からは

クリリン、18号、ミスターサタン、ビーデル、悟空の中の人・野沢雅子さんまで加わり超なメンバーでお送りします。
ワクワクすっぞ!