昆布にちわ!

先日岡村隆史さんのオールナイトニッポン歌謡祭に行ってきました。
{594A4A79-7C04-476F-ACFA-7CFC18E5D9C8}

ナインティナインのオールナイトニッポンを中3から聞き始めて20年。
今でも毎週聞いております。

去年の歌謡祭はチケットを購入するも、仕事で行けなくなり、一年待っての歌謡祭でした!

20年という歴史があってのイベントなのでリスナーを楽しませてくれる物凄いライブでした。

会場は超満員、普段は一人で聞いてるんで当たり前だけどリスナーってこんなにいるんだな〜と、会場全体が同じ情報を共有する仲間みたいな感じ。

サプライズゲストの熊田曜子さん、星野源さん、出川さんとのやりとりなどなど、もう全部楽しかったです。もうただのファンですよ。
{5D3BDA8B-4BFA-4193-BFF8-E44C8DE9D657}


唯一売れ残ってると言っていた、スマホスタンド。やはり長年リスナーとして毎週楽しいラジオをやっていただいてるので、こちらも協力しなければ!という思いで購入させていただきました。

スマホは置かないけど飾っています!
{D269AE3F-4B6C-4E22-ADA0-9C9FD84032E8}

来年10月29日に第3回歌謡祭があるそうなので着ていくためにTシャツも購入!
{9EF4D906-802C-45F6-8CC3-ED01B627D3A4}

お笑いをやってからの夢はテレビに出る。
笑っていいともに出る!という夢は叶い、その時ゲストだった矢部さんとも会えたのです。

もう一つの夢が岡村さんのオールナイトニッポンに出る!という思いがあるんだけどいつか出れる日まで頑張りたいと思いました。

だから自分より後輩で、リスナーでもないやつが岡村さんのラジオに出たりするとクソ!と思ったりします。
お前ラジオ聞いてねーだろ、こっちは学生の頃から聞いてんだぞ!など思ったりする前に自分が頑張らないといけないんだよ!

目標があった方が頑張れるのです。