昆布ばんわ!
海山昆布です!

最近YouTubeに動画あげています。
単独ライブのネタの繋ぎで映像が必要だったんですが、終わった後にYouTubeにもあげれるように意識していました。
ゲームコレクションを紹介しています。
ただ紹介しているだけです。



ラディッツの着替えに合わせて6分半くらいになっています。
なんとなく気を抜いて見ていられる感じにしてるんで気づいたら動画終わってると思います。


次がファミコン周辺機器を装備してみるという、何か機会があればやってみたかったやつです。
単独用にちょうどいいかなと、一番最初に決まった動画。


動画の内容を何となく説明したら、作家のウエムラ看板さんが良い感じに編集してくれました。
非常に助かりました。

これを機に動画をちょいちょいアップしてきます!