昆布にちわ!

こないた第一回目のラジオでした。
あっという間、というより特に何かを言った記憶がございません。
ダラダラ話してたらあっという間なんて、引き締めてやっていきたいです。

それはさておき、自転車です。

去年の7月自転車の後輪のホイルの棒が折れまして、修理しました。3DS買えるくらいの値段。
こんな事もあるんだなと。

11月に後輪に針が刺さってました。
偶然かなと、修理しました。
その次の月12月、ネジが刺さってました。
あれ?おかしいぞ。クギとか針じゃなく、プラスドライバーで入れるタイプのネジ。誰かが故意にやらないと、こうはなりませんよ。チューブ交換しました。

そして2月、パンクしてました。何も刺さってません。修理しました。
修理した2日後、ホイルからタイヤにかけて、ゴリッとドライバーらしきもので穴を開けられていました。

これは家の住民によるものです。

被害届けを出しました。
さー、どうやってこいつを捕まえてやろうかと考え中です。
なんでこういう事するかなー。
置き方なり何かが気にくわないなら大家に言うなり紙でも貼っておけばいいと思うのですよ。
お金かかってるし、時間も使うからやめてね。
この犯人何かしらの形でしばく!

またアクションがあったら報告します。