昆布ばんわ!

今月から、約2年くらいお世話になった事務所のサンミュージックをやめてフリーになりました。

自分で色々と動こうと思っているのです。

僕が感じたことは事務所のマネージャー、所属の芸人さんが優しかったです。

入った時の印象をドラゴンボールに例えると、めちゃめちゃ戦ったあとのメディカルマシーンに入った時の気持ち良さ。
メディカルマシーンに入った事はないけどそんな感じです。
雰囲気が良いので軽くカルチャーショックを受けた覚えがあります。あれ、事務所ってこんな感じ?っていう。

お笑いやる人にオススメしたい事務所です。じゃあなぜお前はやめたんだ!
ってことになるんですが、自分で色々と動こうと思っています。

大事なことなので2回言いました。

年が明けて一ヶ月経ちましたが今年もよろしくお願いします。