おはようございま酢こんぶ!

先週はライブ、打ち合わせ、ネタ合わせ、主催ライブの準備などでそんなに寝なかったせいか風邪をひいてしまいました。

寝なかったというより、寝れない。
準備あるなーとか、ライブあるなーとか考えていたらぐっすり寝れなくて、終わってようやく頭をリセットできます。

その影響か風邪ひいて、薬飲んだら眠たいの何の。
丸2日くらいずっと寝てたんじゃないかなあ。ずーっと寝てもまだ眠たかった。

風邪やらインフルエンザ流行ってるから気をつけてね。マスクしたり手洗いうがい忘れずに。

主催をやって分かる神経を使う事。
お客さんの状況、ライブ全体の流れ、自分のネタとか、一言でまとめるといっぱいいっぱい。
こんな事前も言ったような気がするけど、いいや。

会場の受け付けしてくれる人がいると聞いてたんだけど、当日いないということを知りタカタ先生と石川ことみちゃんにやってもらって助かりました。
二部はひーちゃんという後輩にも手伝ってもらって助かりました。ありがたかった。

一部、二部の2公演で終わったら疲れて1公演でいいや!って思ったけど一部で気になったとこを二部で修正したり、何やかんやで勉強になったんで、やってもいいかなーとか思いつつ・・・

実際にお客さんがいっぱい来てくれて、演者が盛り上げてくれたらまたやろうとなるのです!

ただ後で聞いたのですが、席のスキマがなくて真ん中くらいの方が大変、隣の会場の音漏れ、マイクのノイズみたいのがあったり。
とりあえず会場は初めて使ったからすいません。気をつけます。

体調管理も気をつけます。