グッドモー昆布!

こないだM-1グランプリに『サイヤ人地球襲来!』というサイヤ人トリオで出てきました。
{08BDAE71-772D-4EDA-B79C-4BDD52E7D70F:01}

ナッパのぴっかり高木はこの日のために山梨から上京。R藤本単独ライブ以来。


3人で吉本本社にて入念にネタを合わせ…


{4EA0266E-FFCB-406D-B262-B3F051D84C5A:01}


いざ出陣!!!


{07EEF863-114C-45CB-BB94-BAD0EDB51C1D:01}


会場に着くと通路に芸人が待機していて、皆スーツをすでに着ている中スペースがない。我々サイヤ人は着替えがあるもんですから、本社に戻って着替えてそのまま行ってやろうということで一旦退却!


そして着替えてから、いざ出陣!!!


{236AB96F-74C6-4CC4-BD6D-997DD0201B5F:01}

地球人どもは我々に殺されたくないのか目を合わせようとしない。
チラッと見はするが、声を掛けられることもなく、会場まで歩く。


{39C5902D-4A3A-4073-8324-95C51FD50BBC:01}


完全にプレッシャーもなく、金払って盛り上げにだけ行ってますからね。
M-1グランプリならではのお祭りを楽しんで来ました。
ウケはしたが、審査員がどう捉えるか?っていうとこだったんですが、無事一回戦通過!


このままの勢いで決勝に行ってやるぜ!(1ミリも思ってない)

{B17826F5-11DC-4E80-AA4F-79FE696DC39F:01}


帰りもこのまま退散!!!


{CD62A5E4-BE2D-44C3-9C91-A24219579D20:01}


地球人ども、ショットガンを撃ってこなくて正解だったな。受け止めて弾き返してるとこだったぞ。

ナッパの『クン』も出なくて良かったな。
街が吹き飛んでるとこだったぞ。


二回戦は10月14(水)に出場予定だ!