昆布ばんわ!

ドラゴンボール超が始まりましたね。

ドラゴンボールの正式な続編を漫画ではなくアニメでやるという、続編やるとしたら鳥山先生は漫画を書くのがしんどいとインタビューでたびたび言っていて話を書くのは楽しいということでのアニメなんでしょう。

漫画では絶対続編は実現しないということです。

それはそれでいいのです。ドラゴンボールがどんな形であれやってくれれば。

今後新しいライバルや敵が出てくるんでしょう。
そしてフィギュア、ガチャガチャ、ゲーム、グッズはもちろん。映画にもなってくれたら楽しみで仕方ないです。

さぁというワケで改めて思った事は、ドラゴンボール芸人としてですが、皆良いな…です!

ベジータ、ピッコロ、ブウは今後も出る。
ヤムチャも出る。フリーザは映画化にもなったし、敵役として歴史に残っている。
カドタは似ていないけどセルもそう。

さぁ、僕ですよ。ラディッツですよ!

なんでしょう、ファンしか知らないキャラを細々とやってる感じ。二度と出てこないだろうね!!!
寂しいったらありゃしない。

ドラゴンボールヒーローズでカードの中で皆がスーパーサイヤ人になっています。
バーダックもスーパーサイヤ人になった時にゃどうなのコレ!?と思いました。

今やバーダックのスーパーサイヤ人2までいるんですよ。いやもうフリーザに勝てるだろ!っていうツッコミを超えちゃってますからね。

もうドラゴンボール超にラディッツが出る期待がないんで、カードダスで強くなることを願います!

乗っかるとするんであれば新しいキャラをやるしかないですね。
という事を考えさせられました。

そんなことを思いながら毎週ワクワクしながら見ます!