昆布にちわ!

ドラゴンボール改が最終回を終えまして、無事オンエアされましたね…

天下一武道会のガヤのシーンがね!!!

BANBANBAN山本さんがパイプ役となりドラゴンボール改、最終回収録の後の忘年会にDB芸人を呼んでいただき参加させていただくことになったのです。

ロビーで待機していると、スタッフのある方が「来る?」と言われ、皆であとをついて行ったらそこには本物の皆さまがいるので引くくらいビビりました。
普通に話す声もあのままだから、あのまま!って思いました。

来てはいけない所に来てしまったのではないかと萎縮していたとこへですよ。
ガヤやる?っていう事で、もちろん宜しくお願いしますじゃないですか!

思いっきりサタンコールしましたよ。
《サーターン!サーターン!》
まさかあのドラゴンボールの中に自分もいるとは。ある意味リアルな観客がいるので演技でいうと完璧ですよね。

この日はいろいろな方々とお話しさせていただいたり良い思い出ができました。
たまに芸人やってて良かったなと思うことがありますが群を抜いて一番です。

これを越える感動が来るんでしょうか。

自分が感動させる側になれたら、ですよ。


来週から始まる『ドラゴンボール超』一ファンとして超楽しみにしています!