昆布にちは!


今日紹介する芸人、ORIEと書いてオリエさん。

ホリプロコム時代同じ事務所でした。
オリエさんはサンミュージックに移籍。
ぼくもコンビ解散後サンミュージックに移籍。

また同じ事務所になりました。

そんなオリエさんは毎回ネタで誰かに扮しています。
下の画像は杏さんだそうです。ドラマでこういう感じらしいのですが、見ていないので似ているかどうか分かりません。

笑いを取りに行きたいのか、笑われたいのか判断できません。

{4A6B6FC3-0BE2-44A9-BF81-A2C7FB37A1E7:01}


下の画像がネタで使うフリップ。

オリエさんが書いた絵です。


{2F7739F4-D06C-4D45-9EB7-EDAFFC078685:01}


なんでしょうこの味のある絵。

ていうか味つえーな。

絵で笑わせたいんじゃなく、ネタで笑わせたいワケですよ。
ということは、この絵はどうでしょう。
もうちょっと似せるか、文字だけのほうがいいかなー!と思うんですが、真剣に書いた絵に対して、ものまね紅白の針すなお先生みたいな絵ですね。

なんて言えません!

あ、本人に言いました。
いたって真剣だったのでこれからも見守っていきたいと思います。