時間が経ったパン。
固いパンとかはレンチンしたら美味しくなります。
そしてオーブンで焼いたらさらに美味しくなります。

お弁当、惣菜の揚げ物。衣がベチャベチャのやつ。
オーブンで焼いたらカリカリに復活します。


そしてさらに!


カップスープにゴハン入れると、おじやみたいになって美味しいです。


焼き肉の店にある卵スープ!
ゴハン入れるとただのクッパです。

ゴハン入れただけで一品料理的な存在感出しますよね。
卵スープなのに。

あとファミコンカセットに書いてある名前!サインペンで書いてあるやつ。
シール剥がしで拭いたら取れますよ。


あとデートする時!


最初は優しかったのにね!って言われないように!
なあなあになりそうな自分を振り返って!

最初は違ったよなー、と。