忘年会終わり、DB芸人でジャンプフェスタに遊びに行ってやろうぜ。
ということで集まったメンバーがブウ、17号、ラディッツ、完全体セルというバラバラな4人。

前の日お酒を飲み過ぎて頭が痛いなか幕張に向かう。(もちろん自分のせい)
そして現場では着替えができないため、外でスペースを見つけて着替えをする。
雨が降り、気温が低いこの地獄のような中露出度の多いラディッツは困りものだ。


この切ない写真。。。
{462B6818-49E9-4A64-AA08-7E2AA3A56E72:01}


着替えが終わった3人。


{344F17F3-AE5A-470F-B769-F6D388FE55D1:01}


準備に時間のかかるセル。


{2C7F3BA3-DE25-4865-A9A9-1D1F7FC7722E:01}

それを見ているブウ。

{F5931512-D415-4E25-B2D6-4C7D1BBBC3AA:01}


完全に後輩を見てる先輩の顔になってる。


第一形態セルも時間かかるんで分かるよ。

分かるけど、もうちょい早くしてほしい。

なぜなら寒いから。



現場まで歩いて10分以上かかったかな。
色んな人にニヤニヤしながら見られる。

セル、ブウは名前を呼ばれるがラディッツは呼ばれず。
オイ主人公の兄だぞ!


着いて一枚。
{6A3340A8-3C09-40C0-AE3A-103A6C232213:01}


中でも一枚。
{567CAA32-561B-4C18-92F6-1C0A84032CDC:01}


最後に一枚。
{91A38D52-BE60-42F1-867B-185AEBDBA451:01}


ジャンプフェスタ出てゲーセンで一枚。
{D1F2ACC9-7F62-47C0-834E-A8559F73B6A8:01}

ワンピース、ドラゴンボールトークショー良かったです。
いちファンとして楽しんでました。

ワンピースの麦わら一味全員。

ドラゴンボールからは野沢さんと中尾隆聖さん。

本物って圧巻ですね。

去年のドラゴンボール忘年会の時ご本人の前でネタをよくやったなと思いました。
そんくらいオーラというか、凄いんですよね。

野沢さんいつまでもお元気でいてほしいです。

反省点はもうちょっと早く行けば良かった。
寒さに耐えられるスキルが欲しい。
写真を撮ってくださいと結構言われた。
その人たちは優しかった。

ということで、ジャンプ好きに悪い人はいない!という事を改めて思いました。

来年も行きたいなぁ。