グッドモーコンブ!

5月2日にプチ単独ライブをやりました。

サンミュージックに同時期に入った、シャイニングスターズ、ハニートラップ、海山昆布の3組で、各30分ずつの単独をやるというライブでした。

{4B76F8AF-FA6F-4EF3-98E8-DA9ABF452FD3:01}


最初やるかどうかの時はどうしたもんかと思ったけど、やってみるもんですね。
そこに飛び込んで頭を使うことが大事で、飛び込まなければ頭使わないんで成長ってしないですよね。

30分ていうと、当たり前だけど普段やらない尺です。でも出来る尺なんです。
これが完全な一人だとしたら?またネタと構成に頭使いますね。

今回のライブは反省点を含めてやって良かったです。
そしてお客さんにも楽しんでいただけたのが何よりです。


以下が今回やったネタ。

サザエさんメインネタのフリップ二本、アンパンマンのチーズ漫談、タラちゃんの謝罪会見、キン肉マンのマッスルショートコントの5本。
一番やってて楽しいのはキン肉マンネタ。



※キン肉マン参考画像

{FDB1CF48-F3DE-46AE-9B92-6A3AC2E05118:01}


あ、間違えた!
これはキン肉マンの兄、キン肉マンソルジャー率いる超人血盟軍でした。



{BCD7D2D7-99F4-4EB5-8EEC-2FCD3D281C97:01}


こっちでしたね。


ここでキャラネタあるある。
準備した道具、衣装、かかったお金と笑いは比例しない!


ということで良いネタ作っていきます。

また昆布お会いしましょう~♪