おはようこんぶにちは。

頭で考えすぎたり、どうしようとか硬くなるよりまず気持ちなのだと。こないだショーパブでネタをやってる時感じた。

芸ごとも結構気持ち一つで全く違うもので、なんか最近そのモヤモヤを弾こうとしています。
気持ちを吹っ切った状態で思いっきりやればいいのだと。

まー同じネタをやるとします。

普通にやるのと、思いきってぶつかっていくのとでは全く違うんですね。考えながら様子見ながらとか、そっちに重点置くのもいいのかもしれない。
でもそっちばっかに気をとられては何もできないしぶつけられない。

まずは気持ちをぶつけてったほうが確実によくなる。
気持ちだけでぶつかったらまた違うかもしれないけど、今はまだよく分からないことだらけなので勉強あるのみ。
ポケモンのように進化したい。


あとポケモン新作出るんで3DSLLをオークションで落札しましてん!
マリオバージョンのやつ。なきゃないで良いんだけど、買ったとたん3DSのソフトが欲しくなる。
そんなもんなんでしょう。あと引っ越しがしたい。お金ないよー助けてー!