こんぶばんは。

僕主催のユニットライブやります。
僕とユニットネタをやってくれる人たち。

9月6日(金)
『昆布に抱っこvo.1』
場所・新宿シアターミラクル
19時会場19時半開演
前売り1800円当日2000円

【出演】
海山昆布
R藤本
プラッチック
河口こうへい
マリリンジョイ
バード238
成瀬さん


なんでこれをやろうかと思ったかというと、ピンになって色々と幅広くキャラを増やしていこうかなーと思いつつこのキャラだったら、この人と一緒にネタができるのになーっていう願望はあるけどやる機会がない。なら作ってしまおうということで立ち上げてみました!

今回やらないですけど、だいぶ前はじまざでやった超人血盟軍チームのマリリンジョイのバッファローマンと僕のキン肉マンソルジャーがいたらコラボできるワケです。

あんな感じで、これやったら面白そうだなっていうのをネタでコラボします。

僕が普段やってるネタはアニメキャラ、アニメネタオンリー。
メンバーは普段絡んでる人達なんですが、コラボしようとしたらこの人達に頼るしかないでしょう!
基本的にアニメというキャラでネタをやってる人がいない。
メインでやってるキャラ以外でもネタができる人たちという、僕からしたらありがたい限りです。
このメンバーだったら面白いライブができるでしょう!

まさにおんぶに抱っこという皆さんに頼りまくってこのライブをやりますので、よければ足を運んでください。

チケットはツイッター上に後にアドレス載せますんでそちらにメールで予約をお願いいたします。