おはようございこんぶ。


今さらながらwiiの『428 ~封鎖された渋谷で~』というゲームをやっております。

かまいたちの夜でおなじみチュンソフトのサウンドノベルです。

もう発売から五年半くらい経ってて、これ買ったのが半年前ですからね。

半年経ってようやくやりました!

もうやめられないくらい面白い。久々にビシビシきてハマってます。
なぜ世の中でこのゲームが浸透していないのか分からないくらい面白い!

ウィキペディア見たら海外ドラマの24を意識してるらしく、ストーリーが気になるからなかなか寝れない。

5人のキャラがいて、それぞれで話を進めていくんだけどストーリーがシンクロしてるんです。
こっちではこうで、その時向こうではこうなってるっていうのが絶妙でね。

なぜもっと早くこのゲームを買わなかったか、半年もの間放置してたのか。

わたくし後悔しております!

自分が知らないだけで面白いゲームっていっぱいあるんだなーって改めて思いました。

ただゲームが好きなだけにハマってしまうとずっとやってしまうので、やらないようにはしているんだけども。

8月に発売されるジョジョ、10月に発売されるポケモン、初めてやろうか迷ってるモンハン4

これらを買ったらゲーム生活に陥ってネタとか作らなそうで心配。