こんぶばんは。

大阪から帰ってきた日に部屋を整えました。
本棚を空いてるスペースに移動して、その場所にラックを移動したら部屋が多少広くなりました。

家はロフトを荷物置き場みたいにしてるんだけど、そこをゲームできるスペースを空けているんです。

photo:01



こんな感じ。

秘密基地っぽく作ってるけど、ロフトに上がる事はあんまりないので上手い具合に荷物を移動して、下の生活空間を広く使おうじゃないかと色々動かしました。

気持ちが良い!スッキリする。

それを最初からやったら良かったけど、ここに住んで一年半ですよ。

今まで何やってたんだろう´д` ;もう半年で更新、もし引っ越したらまた最初から!

やる事は早めにやったほうが良いです。後でだいたい後悔するんだなぁ。