こんぶばんは。

ナレーション撮りが終わりまして前回よりテンポアップしてたし、良かったのではないでしょうか。
楽しいですね、こういうお仕事^ ^

キャラは北斗の拳の千葉さん、毛利小五郎、すべらない話。

過去に自分で撮った、すべらない話バージョンを聞かせてもらったら案外似てて、日々の訓練を怠ったらいけないと思った次第でございます。

過去の自分に勝たないといけないんですが、圧勝してたいんですよね。
そういう意味じゃまだまだでした。


さて昨日は一日OFFで食べてばっかり、今日も食べてばっかり、大阪はくいだおれの町や!

photo:01


観光や!

photo:02


これも観光や!ダブルピースばっかりや!

photo:03


ここでガッツポーズかいな!

photo:04


釣り堀やん。

photo:05


山芋焼きいうねん。

ホンマ大阪ええ町やで!楽しゅうてしゃあないわ!

ほなまたさいなら!


※関西弁をバカにしてるようですが、大阪は大好きです。