こんぶにちは。

サイン完成。
photo:02




水曜日、きらめきニシキというライブありました。

ここ最近絵を書きまくってて、それを使ったネタをやったんだけど初下ろしのネタをやる時はどんな場所、人数だろうと緊張します。

人前でいつもネタやってたり、テレビなり、緊張する場面に出くわしてきたけど関係ない!

楽しいお仕事ですね。あと、初めてだとウケるかどうか分からないからその不安、やり慣れてない、てのもあるんでしょう。

ネタはもうちょっと練ったほういいなー。あと、絵を書かないと。

最近絵書いてばっかり。それが、ネタになってこれからの自分に繋がるならやってやろうじゃないの。

ネタ終わってすぐにニコ生に向かう。
立ち位置とか、自分自身の事考えながら毎週やってて、だから面白いとかはいいませんよ。

ベジータの番組に乗っかってる立場なので、これも何かに活かせられるように常に考えながらやってます。

今後の自分のパワーになるんじゃないかと、そういう意味で利用させてもらっています。

photo:01



帰ってから作った出し巻き卵!
僕が作るのは美味しいんだぜ。

ただ真面目な文になってしまったので美味しいそうな写真載せてみました。