こんぶにちは。

海山昆布です。

僕が出ている、六本木ヒットパレードにはプリンプリンうな加藤さんも出演しています。

僕が似ているといわれる人が中川家礼二さん、うな加藤さん。

調子が良い時は香取慎吾って言われます。いや、マジで。
言ってくれる人は主におばちゃんなんですけど。

どれくらい似てるか写真で比較してみましょう。

まずは僕。
photo:04




うなさん。
photo:02




さぁ、違いが分かったかな??
もう一回比較してみよう。

photo:05



photo:02




似てますね。
どっちがどっちか分かったかな?


photo:06


photo:02




おーっとっとー!!
危ない危ない。これじゃ見分けがつかなくて混乱させてしまう所だった!

同一人物に見えてきたかな!?

photo:03



※親戚ではないし、元は一人の人間で分裂したワケでもありません。