昨日はお休み

天気も良いし

朝から出かける気マンマンDASH!



だったんですが

先日の疲れが出たのか

ビミョーな体調汗

ムリしたらアカンビックリマーク

自宅でゴロゴロを選択



午後になると

ちょっと作業する気になり

PCプリンターで印刷してたら

急に音が止まって、電源入らずガーン

購入したのは約10年前…寿命ですねショック



プリンターがないのは困るあせる

急遽、家電量販店へ

さすがGW

沢山の人の波を突っ切り

店員さんのセールス・トークに乗っかり

若干予算オーバーのプリンターを購入

今日中に設定してしまいたいと

8kgのプリンターを持ち帰った うみやさん

まぁまぁの筋トレとなりました泣き笑い





店員さんの説明通り

機械音痴の私でも短時間で設定完了ビックリマーク



時間があったからこそ

お店に買いに行き設定まで出来たわけで…

こんな日も大事ですねパー




晩は

島田さんのオンラインレッスンで

カラダ整いました

太っ腹な島田さん

5/5(日)6(月祝)も

無料レッスンして下さいます

詳細はコチラ下矢印



いつもありがとうございます照れ



今日もイイ天気晴れ

皆さんステキな週末をウインク





LINE公式アカウント

海野陽子のピラティスレッスン情報」では


★ピラティスのオンライン・レッスン
★新大阪でのマシンピラティスのセッション

主に上記の情報発信・お申込みを行っています
友だち追加、宜しくお願い致しますウインク