今週から新年度

スタートダッシュダッシュかと思いきや

休館日なども重なって

ゆったりスタートのうみやです




今日も午後の仕事はお休み

じゃあ…と定期的に食べに行きたくなる

実身美(サンミ)






本日の日替わりメインはうお座

鰯(イワシ)の蒲焼き風 野菜添え

肉派の私ですが…う〜ん美味ラブ



実身美のご飯はいつ食べても

穏やかで優しい気持ちになります

ふと見上げると

食べることは生きること」の文字

「食」ってホンマ大事ですね照れ



少し値上がりしたよね汗と思いつつも

また食べに来ようと思いますパー








まだ早いと思っていた桜

日の当たりが良いところは咲いていて

ちゃんと花見出来ましたニコニコ






今期は食べ損ねていたタルト・タタン

諦めきれずbonnyさん



タルト・タタンは

りんごの酸味と

キャラメリゼのほろ苦さが絶妙で

期待通りの美味でしたが

ほぼ一年振りにも関わらず

気さくに接してくれた店員さんとの会話も

嬉しいお土産となりましたウインク



晩は島田真理さんGNWを受けて

(グッド・ナイト・ワーク)

幸せな一日を過ごした うみやでした





LINE公式アカウント

海野陽子のピラティスレッスン情報」では


★ピラティスのオンライン・レッスン
★新大阪でのマシンピラティスのセッション

主に上記の情報発信・お申込みを行っています
友だち追加、宜しくお願い致しますウインク