今朝は奈良市富雄にある

マシンピラティスのパーソナルセッション






足湯に浸かって頂きながら

今朝の体調などカウンセリング

カラダが温まったところで

セッションスタート



ピラティスマシン・フル装備

駅チカ&居心地良いスタジオです

ご興味ある方は

直接私に&スタジオまでご連絡下さい






ここでお知らせパー

私がお世話になり&学んでいる

POLESTAR PILATES 元気工房 蔵前店

チャリティーレッスンが開催されます






レッスンを担当されるのは全て

ポールスターピラティス教育チームの

大好きな先生方

楽しく・分かりやすく・効果を実感出来る

レッスンであること間違いナシです



ピラティス愛好家の方はもちろん

養成コースを検討している方は

先生方のレッスンを受けられる

またとない機会だと思います

(私も用事なければ受けに行きたかった(泣))

ぜひご検討下さいウインク





先々週末は教育チームのお一人である

S先生の機能解剖学講座を受講


3/22(金)Oov3時間WS(新大阪)もお申込み受付中です



今回使用した参考書(写真左下)は

ぱっと見難しそうですが

先生の興味深い解説と実技が加わると

へぇ〜&なるほどビックリマークの連続

4月はじめに講座・後半戦が開講予定

今から楽しみですチュー



写真右の本も「筋膜のつながり」が分かりやすく解説されていてオススメです^ ^




おまけ



昨日は母の誕生日バースデーケーキ

大好きなお花をプレゼント

と思い、お花屋さんに行ったら

いつになく忙しそうあせる



卒業式用の花束オーダーか多くて

1から花束作るのは50分待ちとの事ガーン

母好みのお花を選びたかったのですが

作り置きの花束でお許しをお願い





喜んでもらえて良かったです爆笑



明日から3月

楽しんでいきましょうパー






LINE公式アカウント

海野陽子のピラティスレッスン情報」では


★ピラティスのオンライン・レッスン
★新大阪でのマシンピラティスのセッション

主に上記の情報発信・お申込みを行っています
友だち追加、宜しくお願い致しますウインク