今日から2月…早いですねあせる



今週アタマに◯HK「あさイチ」で

ピラティスが紹介された効果か

ここ数日、いつも見かけないお客様が

ピラティスを受けに来て下さっています





「難しかったあせる」とのご感想汗

それでも

ご自身のカラダが今どんな状態か

思うように動かせるのか否かを知る

良い機会になったのでははてなマーク

と思う うみやですニヤリ

(私も未だ自分のカラダと格闘中(^^;)




誰もが

不調のない良い姿勢でいたいはずなのに

気づけば肩凝りや腰痛などに悩む日々汗

原因ははてなマークどうすれば改善出来るはてなマーク

そのヒントがピラティスにあると思います




ピラティスのパーソナルセッションを

継続して下さっている方は

グループレッスン参加時も

カラダへの気配りや意識が高いよね…

by 同業の先輩イントラさん




ピラティスの効果を確実に感じたい方は

ご自身に合わせたエクササイズを

提供してくれる

パーソナルセッションをオススメしますパー

もちろん、まずはグループレッスンから…もOK






↑番組の中で紹介されたエクササイズ

◯AIGOさんは骨盤が浮き上がり腰に負担がかかる状態で

動いていたので、観ててヒヤヒヤしました(>_<)




初ピラティスビックリマークの方はぜひ

ピラティスインストラクターさんから

直接、教えてもらって下さいねウインク




私もコチラ下矢印の施設で

ピラティスを指導しています



ぜひご利用下さいウインク







ここのところ、なんやかんやで

出かけられていませんが

お客様から

バレンタインチョコレートの催事や

旅行の話を聞いて

一緒に楽しんでいる うみやです爆笑





ようやく代行決まりましたパー



2/13(火) ティップネス天王寺

11:40〜 ステップ1

海野 → 東 芳江インストラクター



同日午後から実施される

骨盤リズムダイエット

アップデート研修受講の為

お休み頂きます

同日10:30〜骨盤リズムダイエットは

海野がレッスン担当します

13:45〜有料ピラティススクールは休講です



宜しくお願い致しますm(_ _)m





LINE公式アカウント

海野陽子のピラティスレッスン情報」では


★ピラティスのオンライン・レッスン
★新大阪でのマシンピラティスのセッション

主に上記の情報発信・お申込みを行っています
友だち追加、宜しくお願い致しますウインク