今日は午前中の仕事後に、ピラティス&コンディショニングスタジオ ONE UPへ。試験が終わったらぜひとも行きたかったスタジオですニコニコ



恐らく2年ぶりの阪急神戸線に乗って、武庫之荘駅に到着。




駅からスタジオまで一直線なので、迷うことなくスタジオに到着。スタジオオーナーの乾さんや優しいお客様達に出迎えて頂き、着いて早々ホッコリしたうみやです照れ



今回参加させて頂いたのは「ファンクショナル ローラーピラティス(FRP)」。ローラーでカラダをほぐした後、本日のメインテーマ「側屈」のエクササイズへ。気持ちよく伸ばせるものもあれば、ヒィィ滝汗もあり、FRPの良さを再認識しました。それに加えて乾さんの元気な声に励まされて、終始楽しく、あっと言う間の1時間でした。



レッスン後にお互いの近況を話したんですが、この時も乾さんの前向きさにパワーを貰い、私も頑張ろうビックリマークって思えました



乾さん(右)と一緒にパチリカメラ



ONE UPではファンクショナル ローラーピラティスの他にリカバリーピラティス、そしてシルクサスペンションのレッスンがあります。



ぜひ皆さんも乾さんの元気もらいにONE UPに行ってみて下さい!私もまた行きますパー 乾さん、ありがとうございましたニコニコ