5月中お試しで開催した「ピラティス」オンラインレッスン、ご参加下さった皆さんありがとうございます。


スポーツクラブもようやく営業再開?みたいな雰囲気が出てきましたが、いろんな理由で外出しづらい方にとってはオンラインレッスンの存在は有難い…とのお声を頂き、6月も引き続き開催することにしました。


有料になる分、レッスン時間を50分に拡大し、じっくりご自身のカラダと向き合い、ピラティスを楽しんで頂けたら…と思っていますニコニコ


月)14:00〜14:50 (6/1,8,15,22,29)
日)16:00〜16:50 (6/7,14,21,28)
(日曜は6月から夕方に時間変更します。月曜はいずれか一日お休み頂くかもしれませんが、6/1は開催します)


内容はいずれも
ピラティス&ストレッチです。


料金は
1レッスン:700円
ひと月受け放題:1500円
※お支払い方法は銀行振込・paypal・PayPayよりお選びください(paypalはかんたん・安心な決済サービスです。詳細はコチラ)


レッスンはZOOMと言うアプリを使用します(事前にダウンロード必要です) スマホ・タブレット・PCで、Wi-Fi環境があれば受講可能です。(注:Wi-FiやZOOMの利用状況により配信不安定になる事がある旨ご了承下さいm(_ _)m)


ZOOM使用に不安がある方はその旨おっしゃって頂けたら事前に対応させて頂きます。


出来るだけ参加者の皆さんの様子を見ながらレッスンさせて頂きたいので、少人数制で、私と面識ある方・レッスンを受けたことがある方限定レッスンとさせて頂きますm(_ _)m


参加ご希望の方は
・御名前
・メールアドレス
・参加希望日時
を下記コメント欄もしくは
umiyapilates☆gmail.com
(☆を@に変えて送信して下さい)
までご連絡下さい。その際、〇〇店でレッスン受けてました…みたいに一言添えて頂けたら嬉しいです。折り返し招待メールを送らせて頂きます。


一緒に気持ちもカラダもスッキリしましょう!ご連絡・ご参加お待ちしていますウインク


あっあせる今週末 5/31(日)11:00〜11:40 は無料でレッスン開催します!詳細はコチラ





家外での仕事復帰へのリハビリも進行中チョキ




先生と間近でコミュニケーションとりながら、久々にイクイップメント(ピラティスのマシン)を活用すると、効果絶大びっくり リアル最高アップでした。



写真はイクイップメントの一つ「Reformer(リフォーマー)」。


上手く活用すると、カラダが伸びた・動かしやすくなったなど劇的な良い変化が得られます。が、やり方次第では効果が感じられなかったり、下手すると逆効果になることもガーン そうならず、イイ変化が出せるように勉強・練習しているんだった…と、久々にReformerに乗り思い出した うみやさん。時間はかかっても自分のものにしていきたいと思いますチョキ