お久しぶりのぉ〜✨️ | umiyaの日記

お久しぶりのぉ〜✨️


こんにちは、のんです🐤


お久しぶりに、岩2ビーチに行ってきました!!

最近台風や風が強くてあまり潜れてなかったんですけど、今日やっと潜ることが出来ました😊



ハタタテダイの群れ


タツノイトコ


ヒラミルミドリガイ


カザリイソギンチャクエビ


ミツボシクロスズメダイ


やっぱり風の影響、波うねりの影響で生物が変わってますねぇ💦

コケギンポが、引越ししててぽっかり穴が空いてました🕳

でも、その分今まで居なかった子達が増えました!


分かりにくいですが、今アオリイカの子供たちが

中層をふよふよしております!

運が良ければ見られるかも知れません🫣

今日のアオリイカはお客さんがあー!!!って教えてくれました。

上を見なきゃ見逃してたぜ🫡


オトヒメエビは岩の隙間から今日もこちらを見ておりました🦐


群ぇ〜✨️


帰りは水中から帰ったのですが、岩と岩の間にイシモチの群れが大量に溜まってて圧巻でした😳

マクロも素敵ですが、群れ系もやっぱり捨て難いですね、🥰


今日も岩は、平和に一日を終えられそうです

(๑•̀ㅁ•́ฅ✨