18周年〜海家 感謝祭〜 | umiyaの日記

18周年〜海家 感謝祭〜


こんにちは、のんです🐤


今日は、18周年海家感謝祭がありました🙏

去年は曇ってて、雨がパラついて居ましたが

今年は大晴天🌞😊🌞

暑すぎるくらいの気温でした!!


 今日の海家


ばっちチーム

2ボート


ムロチーム

2ボート


あいチーム

1ボート1ビーチ


のんチーム

1ビーチ1ボート


つづチーム

1ビーチ1ボート


みくチーム

2ビーチ


いっせいチーム

2ビーチ


計7チーム編成となりました✨

満員御礼とはまさにこの事ですね💕︎


 🍖陸上BBQ🍖









お酒も、お肉も、魚も!

皆さん沢山食べてくださいました🙇‍♀️

今年は思考を変えて初めての物にも挑戦しましたが好評だったので来年も作れたらなぁと思いました!


キンキンに冷えたキュウリとナスの浅漬けが思いのほか人気で嬉しい限りです🥰

そのほか、鶏肉のハムや、キンメの干物などをご提供😌


還暦のお祝いダイビングも一緒に!

お誕生日おめでとうございまーす!🎉


海家の感謝祭をしたら、夏が始まる!

そんな夏の訪れを皆様に!

これからもっと暑くなります💦

水分補給を忘れずに、楽しい夏を過ごしましょう!

今日ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!