エンリッチ講習認定 | umiyaの日記

エンリッチ講習認定


こんにちは、のんです🐤


今日雨すごかったですね😳

朝から土砂降りでしたが、今日はエンリッチ講習を行いました!

講習生、2人とも頑張っておりました💪


1本目はトライアングルでエンリッチを使用

カメラの充電がなくなっていることに気づかず

エントリー…。

戻れるはずもなく、エンリッチ使用中の写真はゼロでございます😭

申し訳がありません😖

2本目のエントリー前のひとコマ


ものすごい土砂降りをくらいながらも無事ダイビングを終えることが出来ました😊


筆記の方は少し大変そうでしたが、理解が早くスムーズでした。


そして無事認定💮


新たなひよこチルドレン誕生です👏


これを機に、沢山エンリッチを使用して潜って頂けると嬉しいですね✨


講習で気になることがある人、興味を持っている人

まずはご相談から!

ぜひ、だいびんぐしょっぷ海家にご連絡ください🌊