ギリギリセーフ? | umiyaの日記

ギリギリセーフ?

久々に走ったーー

気持ちだけだけど…

結果、安心安全な範囲で終われたって事で!


こんにちはーーー

今日は昼前から雨風予報がよろしくない感じだったので、少し早足で!

ミクは昨日からのOW講習の海

ムロはリフレッシュコースでお客さんのおニュー器材の進水式です!


ハナタツペアはどっちもお腹ぱんぱん!

今日辺りハッチアウトかなぁーー

メスの方はハッチアウト待ち、オスのお腹空き待ちかと思われます。

明日、糸くずみたいな子供が居たりして!!

見たいなぁーー(見れるか分からないけど)見たい人はレッツ予約!


(写真は…w)アオリイカもハッチアウト見られるかもなぁ

見たい人は!!


産卵は…ここの所見られてない様ですが、新しい卵は増えてました!

今日は親御さんの姿もちらほら


いつもの沖のテトラANNEXのコケギンポ

が、変わってるーーー黄色い綺麗な子がいなくなってるーー

代わりに入居した子は色柄は良くいる感じだけど、ちょっと小ぶりで目がクリクリ?に見える


チビカエルは安定して同じ場所で少し成長してますねーー


最近復活?黒いオオモンくん、たまーにチロッと動きます。

が、あんまし動きがないので、こっちが動いてみましたw


その他にはシマアジの群れにタカベも群れ、アオリイカ産卵床の周りはジンタの群れー

などなども!


間に合うかなぁと思ったのですが、雨は強め…風も吹いてきちゃいまして、講習チームは一本でやめといて、明日に持ち越し

リフレッシュコースは駆け足で2本目行っちゃいまして、ギリギリセーフ?

気持ちは若干せくものの、水中は無風だったので、のんびり色々見られて楽しい海でしたーー


おニューの器材のゲストさん、これからいっぱい潜って下さいねーー

新しいの良いね!羨ましいーーー