今日は平沢へー! | umiyaの日記

今日は平沢へー!

こんにちは〜

あいです🙋‍♀️


今日は岩の海がうねうねで平沢へ3チームで移動してきました〜!


あいチーム:ファンダイビング

のんチーム:ドライ練習ダイビング

みくチーム:リフレッシュダイビング


そしてムロチームは北川ツアー✨


水温:19℃〜21℃くらい

透視度:3〜8m

今日は情報に無かったザ・カエルアンコウを見つけたよ〜😄お散歩してたから新しい居心地の良い場所を探していたのかなぁ?もしゃもしゃ可愛い😍この紫色も可愛い💜


水質は白っぽかったけど、浅場は海藻が綺麗でした〜


天然のアオリイカ産卵床


アオリイカの赤ちゃん、順調に育ってるねー☺️


オドリカクレエビのペアとか



カザリイソギンチャクエビとか


ゼブラガニのペアもいたよ〜


そしてメスは卵持ってた😊子育て頑張ってねー


まだ小ぶりなクマノミ、お目目クリクリでかわいいねー♪


今日の2本目、土管魚礁周辺まで流れてて、キックせずに進んでくw

このオオモンカエルアンコウは


こんな感じにロープの間で足踏ん張って堪えてて、その姿が可愛かったー🤭

本人は大変だろうけど、そこにいてくれてありがとうねー!


そして今日はーずっと会いたかったホワイトブイオクトパスに会えたー😆❣️

ミミックオクトパスの類なのできっとこれは海藻に擬態してるんだね!いびつー😆かわいー😆💓

ガイド中だったからぶはぶはしなかったけど、オフの日ダイビングだったら張り付いてたなー😂


本日もみなさmご参加ありがとうございました😊‼️またお待ちしておりまーす♪


ではでは、

あいでした🌭