お客様㊗️還暦 | umiyaの日記

お客様㊗️還暦


こんにちは、のんです🐤

今日は、還暦のお客様のお祝いダイビングでした!


 今日の海家

あいチーム   2ボード(海底貯蔵酒引き上げ)

ムロチーム   1ビーチ1ボード

稲葉チーム    2ボード

のん、みく    体験ダイビング


今日は、お客様の還暦祝い!

皆さんダイビングの後はお祝いのお昼を食べました!


🍻みんなで乾杯🍻






ケニーピザ

お寿司

オードブルをみんなで食べましたΨ( 'ч' ☆)


海家からはお祝いのフルーツ盛り合わせ!

マシュマロ軍団は、のん作w

フルーツは、みく、のん、ゆーりで盛り付けました😊


別のお客様からは、シフォンケーキのお祝い🎂

どれも絶品ですぐ無くなりました😳


いつもお世話になっているお客様の誕生日ですので

スタッフ一同、メンバーさん一同お祝い出来ました✌️

これからも、海家で沢山思い出を作りましょう!

今日参加してくれた方、そして海家でお祝いさせてくれたお客様!ありがとうございました!


海底貯蔵酒のブログはまた後日(o・・o)/~