ゆったりまったり2ボート♪ | umiyaの日記

ゆったりまったり2ボート♪

こんにちはー

あいです🙋‍♀️


今日はあいチームがゆったりマンツーマンで2ボート

のんチームは1ボート1ビーチでした😄


のんがいうにはビーチでアオリイカを2ペア見たとの事✨もっといっぱい戻って来てー❣️


透視度:5〜7m

水温:19℃前後

化け根のイボイソバナガニのオス!ツノが立派ー✨


オルトマンワラエビは着々と卵が大きくなっている😊

恋の季節だねー💓って言いたくなっちゃうw


ピンはブレブレなのだけど笑

アカオビハナダイも婚姻色が鮮やか✨


覗くといたりするチビウツボ、やっぱり幼さがあって可愛いよねー☺️


ガラスハゼもおっきい子から小さい子まで!


そこかしこにウミウシがー😃


サラサウミウシ


シロウミウシとアオウミウシ


ホソジマオトメウミウシペア


ハナオトメウミウシ


シラヒメウミウシ


シラユキウミウシ


パステルカラー😍な、フジエラミノウミウシ

などなどーっ


そして明日引き上げる海底酒造中のお酒たち!

明日の今頃には陸に上がって皆さんのお腹の中だね😋🍷🍾


今日のゲストさんは前回岩ビーチを潜って下さって、今回が初ボート!


トライアングルのソフトコーラルに感動してくれてました🥹✨楽しんでもらえて良かったです😊


今回はトライアングルと化け根だったので次は小田原ですね😆🙌

またいつでもお待ちしておりまーす☺️🎵


明日は岩ファンダイビング&体験ダイビングの予定です♪


ではではーっ

あいでした🍹