穏やかな海〜なんだけど…!? | umiyaの日記

穏やかな海〜なんだけど…!?


こんにちは、のんです🐤


 今日の海家

ムロさん ポイント変更で黄金崎ツアー

あいさん 江ノ浦デイ&ナイトツアー

稲葉さん 1ビーチ1ボートガイド

のん       アシスト

みく       リフレッシュコース

ゆうり     店番

となっております🙇‍♀️


今日の岩

透視度   5~8m

水温      水面20.7℃   水底18.9℃

陸気温   26℃



今日は岩ファンで潜ってきました!

ビーチは若干の白っぽさはありますが、問題なく潜れる海況でした(*^^*)


このコケギンポずっと観察してるのですが最近愛着が湧いて見つける度に嬉しくなります😆


ロープガイド沿いには、人差し指第2関節分位の小ささのコクチフサカサゴがいました!

ちっちゃいのって可愛いですね💕︎






ボートでは、小さきウミウシがたくさんいました😊

1番上が、シラユキウミウシ

2番目が、ウスイロウミウシ

3番目が、伊勢海老

いつもは奥に隠れてるのですが、今日はしっぽまで見えるほど前に出てくれて思わず写真を撮ってしまいましたw



ゆうりが駐車場の掃除をしてたら

カニが出てきたらしく、逃げてきた子が私の靴の日陰に逃げ込んできましたw


今日も海家は平和でした!