岩ダイバーズディ(^○^) | umiyaの日記

岩ダイバーズディ(^○^)

​岩ダイバーズでぃ!✨


 こんにちはー!🍮

きょーは、

岩ダイバーズディ✨


岩で潜って

たらふく海鮮BBQ食べまくりました〜❣️


〜本日の海家〜

稲葉・ムロ・みくー岩ファン

あいー女川ツアー

のん・ゆうりーBBQお手伝い




チームごとのしょーかいっ!


ばっちチーム


むろちーむ


みくチーム


陸番ちーむ

笑笑笑笑


休憩ちゅ

てぃーたいむを楽しみました♪


  ​BBQー!

うまぁ💖

牡蠣も貝もお腹いっぱい食べました!


クレイジーソルトと魚が最強説

西京焼きもおいしかったなぁ〜♪


ご参加の皆様

ありがとうございましたー!


また、本日も最後まで

ご覧頂きありがとうございましたっ✨


みくでした〜🍮