危機一髪w | umiyaの日記

危機一髪w

こんにちは〜

あいです🙋‍♀️


今日は小雨から始まり、曇りになって、最後は晴天!

水中で曇りか晴れかよく分かるよねー

晴れるとぱぁ!っと水中が明るくなってとっても綺麗😍


そんな今日はこの子↓

2本目の浮上の時、ロープ伝いで浮上していたら視界に茶色いまっすぐのラインが無数に入ってきて「あーこれやばいやつ〜」と思いながら後ろにのけぞったら赤クラゲー!!

触手に突っ込まずに良かったーw

危機一髪w

ゲストさんたちも無事♪


今日は透視度が5〜8m、水温は18℃くらい!

そんな今日は2本ともトライアングルへ行ってきたよー😄


ゲストさんゆったり〜


お魚増えてきた😍✨


ウミウシ達もたくさん♪

シラユキウミウシ


でっかくなったゴマフビロードウミウシ

なんかほんとにうさぎに見える笑


ゆらゆら

シロウミウシ


カメキオトメウミウシ


コモンウミウシ


アオウミウシは交接中〜


ミツイラメリウミウシ


ウスイロウミウシ


ハナオトメウミウシ


アワシマオトメウミウシ


もしゃもしゃベニサンゴガニ


抱卵中のオルトマンワラエビ


みんなんで水中でツボったイセエビアパート

カニも同居中ー♪


そんなこんなで今日も平和な海家でしたとさ♪


明日から女川ツアー!まずは運転がんばろー😁


近々の募集中ツアー

5/25(土) 初島(ムロ担当)

6/1(土) IOP(ムロ担当)

    江之浦デイ&ナイト(あい担当)

などなど〜

岩は随時募集中です😄


お気軽にお声掛けくださいー🙋‍♀️✨


ではでは、

あいでした🍠