母の日おめでとう | umiyaの日記

母の日おめでとう

​こんな並んでたらな〜っていう…


こんばんはー!

フェイク画像でごめんなさい笑

ステッカーの機能で切り取って

はっつけてみました(≧∀≦)


5/12は母の日ですね!

私は今年もお花とお菓子を送りました〜

皆様はいかがお過ごしでしょうか😆


〜本日の海家〜

みくー岩ビーチ


透視度8〜10m

水温18℃




今日見た生物


Hさんより写真提供頂きました🙇‍♀️

立派な海藻アクセサリーを

身につけたコノハガニ※みく

シマウミスズメ


マツカサウオ


ちらりんちょオキゴンベ


アオリイカ

マツカサウオ※みく


黒いのが目だよ。メジロダコ※みく


ぼけぼけナガレモエビ…?※みく


本日のアオリイカ動画📷



平日でしたら、

ゆっくりカメラタイムもできますので

気の済むまで撮れる可能性が

高めです♪笑


本日も最後までご覧頂き

ありがとうございましたー!


みくでした〜🍮




私は7/20に参加予定ですっ👇