本日も快適ダイビング | umiyaの日記

本日も快適ダイビング

こんちは~🎶

今日はめっちゃ快晴🌞

おまけに海も穏やか~🏖️


透明度も10mぐらい見えてま~す🎶

ただ白いツブツブが・・・


アオリイカも良い感じに10以上は来てるね⤴️

ただ、ストロボも光らせてないんだけど白いツブツブ!これが良い感じに邪魔💦
雪が降ってると思えば幻想的に見えるのか??
見えません(笑)
アカエラミノ

クロコソデ

今年お初のアサヒガニ!
美味しそう😋🍴💕

これは美味しくなさそうなクモガニ

キイロウミコチョウ

ハナダツ

あと、遠いから見に行きにくいので
それはいるいるサギって言われてるらしい(笑)
イロカエルアンコウ?

はい!
こんな感じに定番以外にも少しずつ新顔も増えて来て海の中も楽しくなってきたよ~🎶

今週末はGWあけのせいか?
す~ご~い!!暇です(笑)
なので!是非是非!都合の着く方は遊びに来てね~🎶
本当にヒマだから(笑)