ダイビング & BBQ | umiyaの日記

ダイビング & BBQ

こんにちは〜!

あいです🙋‍♀️


今日はGW最終日!!

岩で潜って楽しんだ後にBBQ🍖✨

めーっちゃ楽しい日になりましたー😍


岩ビーチ/ボート

水温:18℃

透視度:8〜10m


みんなでワイワイ🙌🙌🙌


BBQはお店の前で🍖


たくさん焼いて


たくさん笑って


美味しく食べました♪


焼きたてポップコーンって美味しいのねー🤤


のんが焼肉隊長してくれた〜


そしてスペシャルサンクスのHさん!!


なんとも美味しいピザを焼いてくださいました!

ドルチェピザまで焼いてくださってありがとうございました😊みなさん喜んでくださいましたー💖


GWも今日で終わりだけど、大盛況に終わって感謝感激🤍

皆さまご参加ありがとうございましたー✨


来年もやりますよ〜!

みんな来てね🤗🤍


海はアオリイカ大フィーバー!!

潜りにきてね♪


ではでは、

あいでした〜