やって来ましたウエットシーズン | umiyaの日記

やって来ましたウエットシーズン



今日の海家

ムロさん  雲見ツアー

のん        岩リフレッシュコース

稲葉さん  半日体験

あいさん  1日体験

みく        1日体験


 今日の岩ビーチ

水   温 19.1℃

透視度 8~10m

陸気温  26℃


こんにちは、のんです🐤

私の今日の担当はリフレッシュコース3名!

7年ぶりのダイビングをしに来てくださいました。

3人とも仲が良くてお互いに器材などを助け合いながらダイビングされていてなんだかほっこりしました(*´꒳`*)


なんと、今日の皆さん全員ウエット参加😳

これはインストラクターの私がドライスーツで甘えては行けないっ!と思い、私も今日からウエットスーツにしちゃいました🤣

最初エントリーする時に足元に当たる水が冷たくて…。あーやばいかもと思いましたが、海の中に入ってみてびっくり👀全く寒くないんです!

お客さん達も初めは緊張していましたが、段々と慣れてきてくれて泳ぎ方も浮力調整も問題なくこなしていました!




水中では皆さんしっかり着いてきてくれて

上がったあとは楽しかったと言って貰えたので良かったです🐤

陸気温が暖かくて、海から上がった後も寒くなくて快適なダイビング日和でした☀️


ここ3日間はずっと天気が続くので

半袖、短パン、ギョサンの夏仕様ヾ(*´∀`*)ノ


もし、ウエットスーツの方が好きだなって方!

私が付き合います、ウエットスーツになりましょうw

みんなで着れば寒くない!