青くなったぁ~ | umiyaの日記

青くなったぁ~

は~い!
この前までの2mだった海が嘘のような青さに戻りました(笑)
岩だよ!(笑)
今日のコースは
ムロ 北川ツアー
バッチ 岩ボート
ノン、ユウリ DM講習
あい、ミク ハイサイ
です照れ

今日の岩の透明度はボートに関しては10~15m
水温は18~19度
やっぱり明るいと老眼には優しいね(笑)
ボートは明るかったので久々に化根の深場に行った👍
ハクセンアカホシカクレエビ

クダゴンベ
最近大きいのばかり見てたから久々にいイサイズの見れて安心🎶
フジエラミノウミウシ
久々にベニカエルアンコウを発見👀
カメキオトメウミウシ?
黄色コミドリリュウグウ
ハナショウジョウはこのアングルで見るとどうしてもカネゴンに見えるのは俺だけ?(笑)

ウスイロの上に乗るアオ!

いやぁ~この透明度がしばらく続いてくれる事を祈るばかり!しばらく2mの潮はいいや(笑)