透視度あっぷー⤴️✨ | umiyaの日記

透視度あっぷー⤴️✨

こんにちはー

あいです🙋‍♀️


今日はマリンダイビングフェアでチケットをご購入頂いたご新規のゲストさんとゆったりマンツーマンダイビング🤿

(あれ?平日でもゴールデンウィークーーーまだ予定入ってない方はぜひ潜りに来てください😉)


そしてそしてー!

そんなご新規ゲストさん、ラッキー✌️


ビーチの水底から水面見えたし、透視度〜7m!

水がしっかり水の色してたー笑

水温は17℃〜18℃

クロホシイシモチモたちがわさっとたくさんいて良い感じ♪


ウミウシ見たいとの事だったので

アオウミウシ


シロウミウシ


ムカデミノウミウシ


と、久しぶりの超ちっちゃなミドリアマモウミウシ


コノハガニのオスと


メス


オトヒメエビのおチビに、


おっ!オランウータンクラブ!と思ったらなんかちょっと違う〜w

でもモフモフ可愛い😍


タツノイトコさんはペア?近くにいたよ〜



このゴージャスなハナタツずっと居てくれてるの嬉しい☺️


今日は久しぶりにメジロダコちゃんとの戯れをゲストさんにみていただくことができました😁

そんな私はタコセラピー受けて心ウキウキでしたw


色々と岩ビーチ楽しんでもらえて嬉しかったです😆


次回もまたよろしくお願いしまーす♪


明日はファンダイビングと1日体験ダイビング🤿


体験ダイビングも年中してるので、お友達などやってみたいよ〜と言う方がいらっしゃったらぜひお声がけくださいね😄


5/6の岩潜り&BBQ🍖

そして5/17-19の女川ダンゴウオ🍡天使ツアー

もまだまだ募集中です😚


ではでは

あいでした🐶