少し回復傾向かな? | umiyaの日記

少し回復傾向かな?

こんちは~🎶

本日は!

ノンはDM講習

バッチは岩ファン

ムロ八丈島ツアーから帰宅中です!


ビーチの方が数日前に比べれば少し回復傾向なので

ボートも良くなるかなぁ?と思いきや今日は午前も、午後も変わらずの5m(笑)


全体的にもう少し良くなって欲しいとこだねえー


アカオビハナダイは良い感じにオスは婚姻色でて来てキレイになってきたねぇ

見つかったり見つかなかったりのフジタウミウシの仲間

オルトマン

他も定番系のものをいくつか!










明日からカレンダー上の次の連休までまた、海況悪くなりそう💦

岩で潜れれば岩で潜る予定だけど明日からまた天気悪いんだよねぇ💦
明日は岩でもぐれるかなぁ?