この間の大瀬崎+いちご狩りツアー | umiyaの日記

この間の大瀬崎+いちご狩りツアー

こんにちは〜!

あいです🙋‍♀️


今日のブログは大瀬崎ダイビングといちご狩り🍓ツアーの思い出話しー☺️

(Hさん提供写真 いつもありがとうございます😊)


大瀬崎は水温18℃✨

入る前に透視度は5〜8かな?と言われていたけれど、一本目に先端へ潜りに行ったら〜12mは見えててみんなでわーい🙌🙌🙌🙌🙌

ってなってました😁


キンギョハナダイ/アカオビハナダイ/カシワハナダイ/ナガハナダイ

などなどみつつ😍


やっぱりここは


ホカケハナダイ✨


と、言いつつTGでは限界が🤣


でも目で見て楽しめるの良いですよねー🤭🎶


皆さまゆったり楽しんでくださいました🤿



2本目は湾内へー!


オガサワラカサゴ

良い柄ー😍かわいいー😍


そしてオオモンカエルも😃

などなど!

(写真少なかったー🤣)


そして潜り終わったらワクワクのいちご狩りー

🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓


しゃ、写真が…私の可愛い一眼レフの中に🫣

ゲストさんには後日送りますー😂


皆さんそれぞれ美味しいいちごを頬張ってハッピーな気持ちになりました☺️❤️


数で言うとゲストさんの最高は94個✨👏あとちょっとで100個だった〜🤤🎶

(私が1番食べたと言う事実はここだけのお話しw)


また来年も海家いちごツアー開催するので遊びに来てね♪


そしてそして〜!

お次は5/6のBBQ🍖

5/17-19の女川🍡ツアー!

詳細はこちらをみてね😘



ではでは、あいでしたー😋