IDCまであと少し | umiyaの日記

IDCまであと少し


こんにちは、のんです🐤


今日はうねりが強く岩はクローズでした🥹

なので、そろそろIDCのゆうりにスパルタ指導を行いました!w

今日の教官は、我らが金の卵『みく』です。


お隣の海、福浦で潜ってきましたよぉ!


天気はいいけどうねりがすごい!


みく教官の元、新人ゆうりがスキルやブリーフィングなどを行っていました😊



私はその隣で、福浦のアイドルいずもと戯れていました🫣

サボっていた訳ではありません。

ちゃんとお仕事していましたよ(´・ω・`)


海家の新人ゆうり、果たしてIDC頑張れるのか🔥


後編へ続く…………