今のうちにできることー♪ | umiyaの日記

今のうちにできることー♪

こんにちは〜

あいです🙋‍♀️


雨が降ったり晴れたり気温が下がったり目まぐるしく天候が変わっていますがみなさま体調は大丈夫ですかー?

私は最近リポDの力を借りていました🤣

(まぁ普段飲まないからこそ効いてくれるんだと思うんですけどね🤭)


今日はMDFの準備をメインに事務仕事ですっ


そんな中私の新しいウェットスーツが届きました〜🙌



Mobby‘sさんのOCEANSシリーズ♪




トップ写真:左側はのんの6.5mm2ピースタイプで私が新たにゲットしたのは右側の6.5mmワンピースタイプ!肩の部分は5mmだけど、今使ってるドライスーツの肩の部分と同じ耐久性のある生地にしてもらいました🙌わっほい


OCEANSシリーズはワンピースから2ピース、ネックのタイプも変更できたり、色々選べます💁‍♀️


裏起毛で暖かさ抜群!

手首足首、そして首周りもピッタリサイズなので水の出入りが少なくて安心✨


お腹周りは緩めなので着脱が楽な感じになりました😚


胸元のパッドはシルバー、ピンク、イエローから選べるので、のんが大好きな黄色🟨にしてお揃いにしてみました🤗


新しいスーツや器材ってワクワクする😆❤️‼️


5月くらいからはUGOさんのロクハン使って、

7月からはこのウェットスーツでガイドします🎶


真夏でも6.5mm?と思われる方もいるかもですが、水中ではこれくらいの方が冷えづらくて身体に優しいからオススメだったりするんですよね〜


真夏といえど、5mmジャージで潜ると「冷っ」って感じる時ありますもんねー🥺


夏前になるとオーダーが殺到して希望日に届かない💦なんて事もあるので、「自分のウェットスーツ欲しいなぁ」や「新調したいなぁ」という方はシーズンインする前のこの時期に作っておくのがオススメですよー👌👌👌


海家でのオーダーの場合は定価から20%OFF😆✨

そして(他の器材と同時購入でも)150000円以上お買い上げの場合は1年間使い放題の1000円潜水割引券を差し上げています😍

250000円の場合は2000円の潜水割引券‼️⇦しかもこの潜水券だけ他の割引券と併用可能😆✨


色々とお得な情報もあるので気になる方や質問がある方はいつでもお気軽にお声掛けくださいねー😙🎶


そしてそしてー

4/5から開催されるマリンダイビングフェア2024!ぜひおいでくださいね〜

安く潜れる潜水券の販売や小物販売もします!

6日には海家飲み会🍻まだ受付可能なので行きたい!という方はご連絡下さいね😊



マリンダイビングフェア中も岩(またはツアー)で潜る事出来ますので人混みはつらいーとか、都内には行かないよ〜なんて方は潜りに来てくださいね✨


そして4月20日(土)は西伊豆ー大瀬崎に潜りに行った後江間でいちご狩り🍓ツアー開催😋💓

大瀬崎では海況が良ければ先端行きましょ!湾内も楽しいけど、先端は別世界(ハナダイやソラスズメダイたっくさん!他にもいっぱ〜い)でそれもまた楽しいですよ😙

楽しく潜った後はいちご狩り🍓〜🎶

美味しいいちごたっぷり食べましょ🤤

ご予約受付中です💁‍♀️担当:あい


ではでは今日はこの辺でー


あいでした🍔