Who am I | umiyaの日記

Who am I

​今日のブログ誰でしょうー


カレーのレトルトって


ちょこっと物足りない…


よくするのはじゃがいもと玉ねぎ追加


これで立派な手作りです。


本日は稲葉・のんがDM講習で、

むろが岩1ボート1ビーチ

みくが岩2ビーチ




岩→気温10℃
水温15℃
透視度8〜10m

陸上の方が暖かければ
海寒くても
あまり体が冷えずにすむのにー

私はマイボトルに
あったかい飲み物入れて
もってくるのがおすすめです。

トライアングル綺麗でしょー


シマアジの群れ


囲まれてると圧巻なの


後ろ姿なのに迫力写真


トライアングルのソフトコーラル


光の加減で見え方違うのも素敵


おにぎり


ゲストに近寄るミノカサゴ2


ネコザメこんちくわ


オオモンカエルアンコウ


やぁ


石じゃないよ



撮:むろ



さて、ブログかなり寄せてみましたが

だれっぽくしたか分かりましたかー?笑

あと最後に、
告知させてくださいー

​4/6池袋海家飲み会

※見掛け倒しの酒に弱いスタッフや若いスタッフが居ますのでお手柔らかにお願いします🎶

会場:Bistro the meat 池袋東口店(駅徒歩1分
会費:5000円(飲み放題&コース料理)
乾杯:18時30分~2時間(受付開始18時〜)



最後までご覧頂きありがとうございましたー!

みくでしたー!🍮