新たな発見もありつつ!な、福浦♪ | umiyaの日記

新たな発見もありつつ!な、福浦♪

こんにちは〜

あいです🙋‍♀️


今日は風で岩潜れず…

福浦へ〜!


のん&バッチチームは講習最終日!

無事にオープンウォーターダイバーが3名誕生🐣🐣🐣

おめでとうございます🎉

これからたくさん水中世界を楽しんでください😊🎶❤️‍🔥


そしてあいチームはファンダイビングチームで潜ってきましたよー🙋‍♀️


福浦ビーチ

水温:16度くらい

透視度:6〜7mってところかな?

良い感じに収まってるイロケロちゃんは横から見ると


こんな感じw 海藻が布団に見えてくる🤣


前回見つけたこの子(マツカサウオ幼魚)は同じところにいてくれてる🤭


今日はコケちゃん2匹確認〜


髪がなびいてる〜♪

(はい、うねりが入ってきましたーw)


そんな底うねりの中頑張ってたのがタツノイトコ達。何にも掴まらずに行ったり来たりしてたから棒を差し伸べてみた👌


タカクラタツも元気だね〜!


おチビちゃん達も可愛い🥰



ホソテンロクケボリは静かに佇んで、写真撮るダイバーは揺られてた😂


スミゾメミノウミウシ大量発生😆


メジロダコちゃんはバリケードモード🚧


そしてそして〜!

今日の新たな発見はネズミゴチの腹ビレと尾びれの下側って青いのね💙🩵!!

初めてみた〜!綺麗ー‼︎

稲葉さんにこの話をしたらコチも小さい時は青色が入ってるって教えてくださったのでちっちゃい子見たくなってきちゃった笑


そんなこんなで楽しくてあっという間だったと言っていただけて良かったー💓


次回は岩ボートリベンジしましょう🙌


明日はエンリッチドエア講習だよー♪


ではでは、あいでした🎨