アメちゃん貰えました | umiyaの日記

アメちゃん貰えました

ちょっといい子見つけたらご褒美にアメちゃんくれるって言われたので、ちょっと頑張ったらお煎餅と竹とんぼまでくれましたーーー

1人で喜んで遊びました…こどもかっっ


こんにちはーーー

今日も晴れましたーー

が、岩は少し波がありまして、リフレッシュコースだったので、福浦に行ってきました!

初ドライのほぼ初ファンのリフレッシュだったので、写真は撮ってませーーん

ので、ご褒美貰えた先日の平沢情報を!


網の間から覗くベニカエル

この子こんなで同じ所にずっといるのだけど、こんなだからムロ以外誰も見れてないみたいで、外敵にも見つからないのかな?

ご飯は食べられてるのかなぁーー




群れも凄かったなぁーー


良い写真撮れましたかねぇーー


トサカも相変わらず大きいーー

他にも色々見た気がするけど、

ウミウシカクレエビが嬉しすぎて写真撮ってなかったなーー

透明度が今年はあんまり悪い日が無いなーー

安定の平沢、楽しいなぁーー