GWの井田~ | umiyaの日記

GWの井田~

今日は岩の海況が悪かったので平沢へ~


あいちゃんはAOW講習

ムロちゃんはファンダイビング


で!今日はGWに行った井田ツアーブログ🎶


5月3日は混んでるかなぁ~と思って井田に向かったものの、ガラガラ!天気も良し!海も良し!
ゴールデンウィークとは思えない快適な井田でした😆

本日画像は、Mちゃんに頂きました爆笑
白いイロカエル!サイズ的にもカワイイサイズ2cm
オキナワベニハゼ
アカシマシラヒゲエビ
そして!
今回のご指名頂いた、シリウスベニハゼビックリマーク
なかなかいい子でジックリ撮らしてくれました📷️
クダゴンベこの子も逃げなかったなぁ~

個人的には久々に見たヒメヒラタカエルアンコウも良かったぁ~🎶
こいつも2cmぐらいかなぁ?

帰りは久々に貝殻邸でご飯も食べれたし!
満足の井田ツアーでした照れ

明日は岩潜れるかなぁ?
風と波は大丈夫そうだけどあとは透明度だねぇ~
沖には青い潮見えてるけどどうかな?